※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやあや
雑談・つぶやき

みなさんの旦那さんはおむつ替えしますか?うちのはおむつ替えのとき逃げ…

みなさんの旦那さんはおむつ替えしますか?

うちのはおむつ替えのとき逃げます。
お願いしたら、嫌だと一言。

おむつ替えしないくせに、おむつ替えについて偉そうに説教垂れてくる旦那。
おむつ替えてから文句言えよ、まじで。

コメント

☆まめお☆

オムツ替えますよー✨
放っておいたら、お尻かぶれちゃいますし私も家事とかしてたら、すぐに交換してあげられないので💦

気付いた方が率先する感じです💦

• あやあや

あやあや

うちのも率先して欲しいわー

あまりにも旦那が育児に対して人任せなので、二人目考えられない状況です😰

• 1月20日
  • ☆まめお☆

☆まめお☆

育児に協力的じゃないと2人目は考えられないですよね😭
    主人も、息子が2歳半になって2人きりで出掛けてくれるようになったので、2人目を考えましたよ🙌

• 1月20日
  • あやあや

あやあや

二人目考えるには、まず話し合いして少しは変わってもらわないとって思ってます。

聞く耳もたずなら二人目はないですね😰

• 1月20日

うちは手が空いてる方が替えるって感じなので主人も替えてくれます😊
でもまだ下手っちょなのでたまにこっそり直してます、笑

• あやあや

あやあや

産まれたばかりのときは、うちのも何度かしてたんですけどね、、

今ではまったくしません、、(怒)

おむつ替えは何百回とする作業なんで、まじで少しはして欲しいです😱

• 1月20日
すらいむ

私介護の仕事してました。
子供に放置されてる利用者さん沢山居たけど自分が世話しなかったから子供に世話して貰えないんだな、って思いました。将来自分に返って来ますよ。

• あやあや

あやあや

旦那が年取っても、お前のおむつ替えはしないからなって心に決めてます(笑)

数年後、お父さんが自分のおむつ替え嫌がってたって子どもが知ったら、嫌いになると思います。

まぁ自業自得ですけど。

• 1月20日