※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり🔰
妊娠・出産

体重管理についてアドバイスをください。産休中で10kg増加し、食欲が止まらない状況です。家から出ない生活で悩んでいます。

体重管理どうしてますか😭

産休に入って、だらだらした生活をしているせいか、
久しぶりに会った人に「顔が丸くなったねw」と言われました笑💦

もうプラス10kg体重増えてます💦
後期つわりもなく、むしろ食欲が止まらないです💦
雪国なので、家から出ないことがほとんどです😭

体重管理の方法、なにかアドバイスをいただきたいです🥺

コメント

ぴーたーぱんぬ

お散歩、スクワットのみですね!
炭水化物を減らすなど!
夜お米抜くとか。
あともう少しなんであんまり神経質にならない方がいいですよっ!
産後頑張りましょう🎶

  • はじめてのままり🔰

    はじめてのままり🔰

    夜炭水化物を減らそうと思います💦
    スクワットなら家の中でできるので、やってみます💦

    • 1月20日
ママリ

私も同じくです😂!
もう諦めてます🤦‍♀️
生まれてから頑張ろうって思ってます😂

  • はじめてのままり🔰

    はじめてのままり🔰

    生まれてからでいいやと思ってたんですが、いざ言われるとショックで笑💦

    • 1月20日
deleted user

家の中で無理のない程度にマタニティヨガ スクワット 階段上り下り 雑巾がけ してました( ¨̮ )キープは出来てましたがもうじき出産ですし産後頑張れば良いと思います😊

  • はじめてのままり🔰

    はじめてのままり🔰

    家で体動かすようにします😅💦

    • 1月20日
deleted user

後、もう少しなので産後頑張れば大丈夫ですよ。
まずは無事産まれることです!

その頃は ウォーキング 炭水化物を減らしたり
夜は胸肉 ブロッコリー 納豆キムチ をサニーレタスに包んでマヨかけて食べて咀嚼回数稼いで ひたすら常温か白湯の水のみを飲んで おしっこで出してました!

  • はじめてのままり🔰

    はじめてのままり🔰

    ヘルシーな夜ご飯ですね✨
    私も試してみます☺️

    • 1月20日