※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
railin
子育て・グッズ

生後3ヶ月で、うつ伏せ練習をしています。首がまもなく座りそうですが、まだ頭がグラグラしていて、うつ伏せにすると下がってきます。

生後3ヶ月になりました。うつ伏せ練習、1日どれほどやってますか??あとちょっとで首が座りそうです。今はまだ頭がグラグラしてうつ伏せにすると徐々に下がってきてしまいます。あとちょっと💪

コメント

(19)

短時間を何回もしてましたよ!
すきあらばうつ伏せです笑笑

• railin

railin

なるほど!そうしてみます🙌

• 1月20日
リリー

ご機嫌でミルク飲んで1〜2時間くらいした時によくしていました!
お昼寝の後とか狙ってやってましたよ😊

• railin

railin

やってみます☺️ご機嫌なとき狙ってやってみます🙆

• 1月20日
🦑

意識してはやってないです😂
たまに運動がてらコロコロ〜!っとしてあげると喜ぶのでコロコロしてあげてます😌
あと、トレーニングがてらうつ伏せに足に乗せて持ち上げてます😆

• railin

railin

そうなんですね!少しずつ増やしながら遊びながらやってみます☺️

• 1月20日
はなまろ

気が向いた時と赤ちゃんがご機嫌で起きてる時にやってます(*・ω・)ノ
1日に2,3回やるときもあれば全くやらないときもあります〜☺️
お腹の上でやると抱っこからすぐにできるのでよくやってます!

• railin

railin

なるほど!お腹の上やったことないのでやってみます☺️✨

• 1月20日
  • はなまろ

はなまろ

ラッコ抱きみたいにして自分が後ろにだんだん倒れて行く感じです(*・ω・)ノ これならうつ伏せ慣れてなくてもできますし、潰れちゃうこともないです☺️
    腹筋プルプルして鍛えられますよ😂

• 1月20日
  • railin

railin

ありがとうございます☺️
    ママ側も鍛えられるんですね!早速やります💪(笑)

• 1月20日