※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんりん
ココロ・悩み

美容室での待ち時間や対応に不満を感じています。どう対処すればいいでしょうか?

美容室にきました、予約して30分もたってやっと切りはじめました。あと何分待ちます?って聞いて、やっときた。したら、すいません←え?なににたいしてすいません?普通大変お待たせしました、すみません、とかじゃないの?(。´Д⊂)帰りに嫌みいって帰りたい、なにかありますか?みなさんならなんていいますか?

コメント

deleted user

状況からみてお待たせしてすみませんって事ですよね?

ネット予約してたら評価できるのでそこで書くかなぁ…と思います。ネット予約じゃないなら、予定もあるので遅くなるなら教えて欲しかったです〜って軽く伝えてみては??
あまり喧嘩腰になると後から行けないし、案外世間は狭いのでどこでどう繋がってるか分からないし…

とまと

仕上がり次第ですかね
いつもよく行く美容でその対応ならもう行くのやめた方がいいとおもいます。笑
美容師も人の顔をよく伺うので帰り際に良い顔してなけばもう来ないなとは察すると思うので。
仕上がりで満足しなかったら満足いくまで注文したほうがいいですよ!

yummier

私1度予約して行ったのに20分待たされましたが、お待たせしてしまったからって、割引してくれたことがありましたよー!
何もなかったらホットペッパーの口コミに思ったこと全部書いてやります😁

deleted user

産後なかなかいけない美容院、
ワクワクしてきたのにその態度は腹がたちますね😑
私も産後初の美容院で嫌な思いしました!
髪の毛人質に取られてるから我慢しましたけど笑
2度と行かないと思いましたし、スタンプカード押してくれたけど、結構ですってその場で返しました😂笑