※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ピチュー
妊活

つかはらレディースクリニックでの不妊治療について教えてください。hcg注射やタイミングを見てもらえるでしょうか?

愛知県一宮市のつかはらレディースクリニックで不妊治療された方いらっしゃいましたら教えていただきたいです。
2人めご欲しいと思いしばらく頑張っていましたがなかなか授からないので通ってみようかなと考えています。
1人めも違うところですが、タイミングを見てもらい、hcg注射を打ってもらいました。
つかはらさんもhcg注射やタイミングをみていただけるのでしょうか?
ネットなど見ていると人工受精や体外受精のお話がおおかったので。
よければ教えてください。よろしくお願いします

コメント

nan

つかはらレディースに1年と少し通ってましたよ(^ ^)
不妊だった為そこでタイミングと注射を打ってもらってました。

りこ

2年ちょっと不妊に悩み、つかはらさんには1年弱通いました。
タイミング見て、hcg打ってもらっていましたよ^ ^
最終的にAIHで授かりました^ ^
通い始めは卵胞チェックとタイミング指導だけでしたが途中からhcgも追加になりました!

ラム

段階を踏んでステップアップできますので、先生に相談されたらいいと思いますよ〜!
私はタイミング2年→人工2回→体外1回とステップアップしました😌
体温は一切言われないので計る事もなく、エコーで診て教えてくださるので私にはとっても通いやすい病院でした!
第二子もつかはらさんで通う予定です😃