
ニトリで購入したタンスが配送されず、お店からの対応もない状況です。諦めるしかないでしょうか?
ニトリでタンスを買いました。
なのに、配送されず金額だけ払った状態です。
控えを無くしてしまい
お店側からは何の対応もありません。
諦めるしかないのでしょうか?
- はじめてママリ(8歳, 10歳)
コメント

退会ユーザー
実店舗で購入ですか?
であればその店舗に連絡して控えは失くしてしまったが物が届かないと確認してみてはいかがですか?

うはこ
お店には情報が残っていると思いますので、控えがなくても何とかしてくれるのではないでしょうか?😭
-
はじめてママリ
お店側にも控えがないの一点張りです。
- 1月20日

ママリ
レシートもありませんか??
-
はじめてママリ
控え伝票みたいなもので、レシートなしでした😅
- 1月20日

なぁぽよ
ニトリのアプリはしてませんか?
もしニトリのカードとアプリを連動してたらアプリから購入履歴みせますよ💦
-
はじめてママリ
アプリ提示していたのに、ポイントつけてくれていませんでした。
- 1月20日

onigiri
控えがなくても、レシート、ポイントカードお持ちであれば履歴も残ってそうですが…
支払い済みなのに在庫がはけないと、お店としても収支がおかしなことになるはずですよね。
お店ではなく、本社やカスタマーに問い合わせてみるのはどうでしょうか?

しょこ
店舗に行ってこんな控え伝票
もらったと言えば控えは残ってる
はずだと思うんですがないんですよね?
店員さんの名前や顔は覚えてないですか?

退会ユーザー
監視カメラはないのですかね。

怪獣あんこら
タンスって、けっこう大きな額ですよね…。泣き寝入りは、悔しいのでお客様センターとか?伝票ないってお店に問題があると思います!

ドレミファ♪
支払いがクレジットなら購入履歴の証拠になるのですが…
現金での支払いですかね❓
控えとは住所記載でいついつ配送みたいな伝票ではないのですか❓
あとは日時を細かくしてレジなら防犯カメラあると思うので確認してもらうしかないかと🤔

退会ユーザー
そんな店舗があるんですね!?店舗が対応しないなら本社に電話します!
はじめてママリ
確認しましたが、購入履歴がないと…。