※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねこちゃんにゃん🐈
家族・旦那

愚痴でごやんす。明日から入院。なのに朝から旦那はツタヤにDVD返しに行…

愚痴でごやんす。
明日から入院。
なのに朝から旦那はツタヤにDVD返しに行って、私が寝てる隙にと思ったのか大好きな実家に行って義母とおしゃべり。
私が電話したら慌てて帰ってきて『ツタヤギリギリだったー』と言い訳。アパート出た時間的に全然ギリギリじゃなかったけど??実家の滞在時間サバ読もうとしてるの?笑。
手術前なのに、実母には『私はこうやって産んだんだけど』みたいに言われ、旦那は術前の私の側よりお母さんと話したいみたいだし、ひたすら孤独。
しばらく会えないハムスターの餌を買いに行ってコメダでご飯。
これが母親になる前の孤独で虚しい最後の休日です。
ご飯食べたら何しよう?旦那にはもう自分の家に帰れば?と言いたいです。

コメント

まにょん

「寂しい」と旦那さんには伝えましたか?出産した後も入院が続くのでさらに寂しくなると思います。
ちなみに私は今入院中で帝王切開での手術だったので通常の入院日数より長い間家を空けています。
旦那は毎日面会に来てくれますが仕事終わりに来てくれるので1時間も一緒にいられず寂しいと言ったら手を握ってくれました😊それだけでも安心というか安らぎましたよ🙌

• まにょん

まにょん

手術じゃなくて出産ですね😂ww

• 1月20日
  • ねこちゃんにゃん🐈

ねこちゃんにゃん🐈

コメントありがとうございます😊💖
    直接は何も言っていません😭💦
    昨日も夜中まで私がずっと泣いてしまっていて背中さすってくれたりしてたので感謝していたんですが、まさか夫婦で過ごす最後の日まで義母に会いにいくなんて思いもしませんでした😣

• 1月20日
  • まにょん

まにょん

自分の親御さん大事にすることはいいけど、いき過ぎだとえ?ってなりますよね💦
    旦那さんとしては最後に夫婦で過ごす時間という認識がないんだと思います😱悲しいことに男なんて大概そんなもんです😱

• 1月20日
  • ねこちゃんにゃん🐈

ねこちゃんにゃん🐈

はい💦昔はもう毎日のように実家に帰ってて、その時からもうウンザリしてて。。💦
    男なんて期待しても意味ないですよね💦😣疲れました😭

• 1月20日
  • まにょん

まにょん

なんでそんなに実家に帰るんですかね?👀
    私があすちゃんさんの立場だったら絶対に聞いちゃいます💡嫌味とかではなく普通に不思議ですww

• 1月20日
  • ねこちゃんにゃん🐈

ねこちゃんにゃん🐈

義母と旦那がすごいよく喋るんです😂💦だからかな?
    毎日帰っていた時は職場と実家が近くてついでに寄っていたみたいです💦
    旦那はほぼ定時だったんですが、私が20時過ぎるってわかってる日とかはギリギリまで実家にいてから帰ってきてました💦私は帰ってからすぐご飯の準備や片付けなのに😤
    ほんと不思議ですよね💦
    毎日毎日喋ることがあって逆に羨ましいです💦

• 1月20日
  • まにょん

まにょん

旦那さんとお義母さんはきっと似た者同士なんでしょうね🤣
    うちの旦那は仲悪いのでもっと仲良くしてよと思いますww
    でも共働きならお家のこと少し協力はしてほしいですね😱😱😱

• 1月20日
  • ねこちゃんにゃん🐈

ねこちゃんにゃん🐈

おばちゃん同士みたいに相手の話聞かず言いたいことだけマシンガンのように喋ってます😂
    仲悪過ぎるのも心配にはなりますよね💦
    書いた話はだいぶ前のことですが根に持ってます😂💦

そろそろコメダに飽きて眠くなってきました。。。😪💦
    まにょんさん私の愚痴を聞いて付き合ってくれて本当にありがたいです。。。😪💦💖優しい人で嬉しいです。。😪

• 1月20日
  • まにょん

まにょん

私も母と仲よくて旦那そっちのけで話し込んじゃうことありますよ🤣
    旦那さん女子気質なところがもしかしたらあるのかもしれないですね🙌
    とりあえず寂しいという思いだけはしっかり伝えてあとは実家への帰省が頻繁化しないように様子見てみましょう😭

あまり無理せずおうちでゆっくりしてくださいね🙌(私は予定日1週間前だったのに急に陣痛きてびっくりしたのでww)
    ママリっていろんな情報仕入れられるかつ愚痴の吐きどころですし、色んな人に頼りましょ👍ww

• 1月20日
  • ねこちゃんにゃん🐈

ねこちゃんにゃん🐈

よくお分かりで!!!ほんと女子気質です😂💦私がどっちかというと男っぽくて。。。今から買い物して帰る予定ですが、帰宅して言えたらいってみます😂💦あさって産まれてしまえば旦那なんてどーでもいいと思う生活に変わるかもしれませんし!!!笑

まにょんさんの様な親切な方にお話聞いていただいて心がとても軽くなりました😭💖重ね重ね本当にありがとうございます!!
    あとはゆっくりおうちで過ごしたいと思います!!
    わたしもいつかママリでまにょんさんのお役に立てますようにまた会える日を楽しみにしております!!✨💖😊

• 1月20日