※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
き
子育て・グッズ

離乳食中に泣くのは普通の反応ですか?

先週から離乳食を始めましたが、泣きます💦
泣くからやめようか〜とスプーンを口に持っていくと、口を開けて食べます。結局それを繰り返して泣きながら完食します😂
こんなんで大丈夫なんですかね???泣いてたらやめた方がいいですか?

コメント

m

泣いて食べ切って、吐いたりしないですか?
それなら大丈夫だと思います☆°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

• き

吐いたりはしないです!
    まだ始めたばかりですが、ニコニコ食べたの一回しかなくて😢
    食べなくはないので、様子見ながら根気よくやってみます😊

• 1月20日

うちはたまにそんなんです。
泣きながら完食。最後にミルクあげて抱っこしてしばらくしてやっと泣き止みます。
吐いてるわけじゃないし、終われば何事もなかったかのように遊んでるので、そういう気分だったのねと思うことにしてます(笑)

• き

うちも泣きながら完食してミルク飲んだ後は普通にしてます😂
    なかなか機嫌よく食べてくれないですが、根気よくやってみます!

• 1月20日
みぃ

椅子に座っている状態がいやなのでは?
座りごこちが気になっているのかもしれませんね。
うちもオムツパンパンのときに椅子に座らせると泣きましたよ💦

• き

前から大人の食事の時にも座らせている椅子なのですが…何か嫌なのかもしれませんね😭
    朝寝の後だから、まだ眠いor単に寝起きが悪いだけかもしれません💦

• 1月20日