※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
莉
妊活

不妊治療中で、排卵検査薬が陽性。タイミング指導通りに取っているが、過剰に取るのは良くないか悩んでいる。

不妊治療でタイミング指導を受けています。
一応排卵検査薬も併用し、昨日20:00に陽性になりました。指導は18,20(19も取れたら取ってOK)と言われています。

排卵日より10日前のフーナーテストでも、元気に動いているので良好と言われていて、連日(18-20日)タイミングを取ったのですが、排卵検査薬の結果的には、今日の昼過ぎや夜(21に入った頃)も取ってもOKかな、と思っています。

あまり連日タイミングを取りすぎるのも良くないとの意見もあったのですが、実際どうですか?

コメント

ドキンちゃん

質より数だと言っていたので、出来るのならタイミング取ったほうがいいと思います!

• 莉

ありがとうございます☺️
    基礎体温上がるか、22の検診までは取れるだけ取ってみます!

• 1月20日