※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ピンクのうさぎ
お出かけ

詳しい方教えてください。ディズニーって、小さい子供なら(5~1歳位)ハ…

詳しい方教えてください。
ディズニーって、小さい子供なら(5~1歳位)ハロウィンの時期に限らず、コスプレってしても大丈夫なんでしょうか??
また、肌寒い時期ってどんな仮装している子を見かけますか??
ネットで見かけるドレスって半袖が多いので寒い時期って皆様どうしてるのかな…って思いまして。

あとは、皆様、どんな所で衣装を買ってたりするんですか??😊質問が多くなってしまいすみませんがどの質問でも良いので教えていただける方お願いします✨

コメント

あい

ティガーのコスプレしました!
西松屋で購入しました

• ピンクのうさぎ

ピンクのうさぎ

ありがとうございます💕これなら暖かそうですね❤可愛い😍

• 1月20日

小学生以下の子供は年中OKですよ!

今の時期は着ぐるみ系が多いと思います。以前肌寒い日に行った時は娘にはミニーちゃんのワンピを着せたんですが、下に黒のロンTを着せました。プリンセスならカーディガンとか白のロンTも合うと思います。

• ピンクのうさぎ

ピンクのうさぎ

ありがとうございます💕
    小学生以下はいつでも大丈夫なんですね😊✨

長袖ドレスやワンピばかり探していて半袖ドレスかワンピの下にロンTを合わせるのを思い付きませんでした🙈参考にさせていただきます✨😌✨

• 1月20日