※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アヤノ
家事・料理

最近、過食症で、何か物を食べていないと落ち着きません。そのせいで、…

最近、過食症で、
何か物を食べていないと落ち着きません。。
そのせいで、だいぶ太ってしまいました。゚(゚´Д`゚)゚。
カウンセリングの先生によると、ストレスと関係がある様。。
心にゆとりができると治まってくると言われたのですが、なかなか治らず、、、

料理下手なので、ヘルシー料理のレパートリーが少なく、
飽きてきてしまったので、
食べてもさほどカロリーのないレシピありましたら教えてください!!

コメント

eri

妊娠前は糸こんにゃくを炒めて水分飛ばしてパスタソースかけたり お揚げでピザ🍕作ったり 豆腐にレトルトのカレーかけたりしてました!

  • アヤノ

    アヤノ

    豆腐、お手軽でいいですよね!!
    カレーはかけたことなかったな〜
    やってみますね(^^)/

    • 1月20日
あめり

最近娘に歯固めのクッキー買ったんですがものすごく硬くて食べるのに時間がかかるので食べ過ぎ防止に私も食べてます😚笑