※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママちゃん
妊娠・出産

痔で出産が心配です。先生に言われたことが恥ずかしいです。

痔、悩んでいる方、、!
出産怖くないですか?😭
また悪化するだろうし恥ずかしいし、、、。
今から心配してました😭
一人目の時も先生に、勲章だよ!って言ってもらえたけどあんなの間近で見られてたんだなと思うと恥ずかしいのと申し訳ないのと、、😭

コメント

まるこ

私も出産ですごいことに😂笑笑
💩する時が怖かったです!笑笑(汚くすみません🙇‍♀️)

先生も普通で薬出しとくね〜って感じだったし看護師さんが悪露の状態見るのと一緒に痔も見てくれて……恥ずかしかったです😂😂

多いから気にしなくて大丈夫だよ〜とは言われましたが気にしますよね😱

• ママちゃん

ママちゃん

凄いことになりますよね😱
    助産師さんに入れておくね!って痔を押し込んで貰う時の申しわけなさ、、
    😢
    最近また酷くなってきて次の検診も恥ずかしい😭

• 1月20日
とらねこ901

分かります(笑)。2人目出産直前で痔主になり、出産で悪化しました・・・お股が痛いのか痔が痛いのか(笑)。ただ、すぐに薬処方して貰えたので大丈夫でしたよー。病院も、みんな見慣れてるから大丈夫と言われました(笑)。

• ママちゃん

ママちゃん

見苦しくてごめんなさいって助産師さんに謝った記憶があります😱w
    出産中は一切気にしてられないんですが産んだ後そればっかり気にしてましたw

• 1月20日

私も一人目の妊娠後期でだいぶひどいことにになりました😭出産の時は助産師さんががっつり押さえてくれてました💦二人目は一人目と別の病院なのでまたお願いしなきゃです😂

• ママちゃん

ママちゃん

お願いしてみればいいんですかね😅
    あー怖いよ😭

• 1月20日