※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
y♡mama
子育て・グッズ

2歳9ヵ月の子供の下着について、無地の肌着や下着を探しています。ユニクロ以外でおススメの安価なブランドはありますか?

現在2歳9ヵ月なのですが同じくらいのお子様を育てている方に質問です。
下着はどちらで購入されてますか?
キャラ物ばかりだと透けたりして使い勝手が悪いので無地の肌着?下着?の購入を考えています😂
やはり代表的なのはユニクロですかね?
他にもおススメがあればコメントお願いします☺️
なるべく安価だとありがたいです☺️

コメント

まま

ベルメゾンで買ってます。

  • まま

    まま

    ネットです

    • 1月20日
  • y♡mama

    y♡mama

    見てみます!
    ありがとうございました😊

    • 1月21日
✩sea✩

ずっと下着はユニクロのエアリズムです^^*
冬場でも汗をかきやすいので、ヒートテックは極寒の地に行く以外は着せません(*´-`)

  • y♡mama

    y♡mama

    確かに汗をかいてるときあります!今の時期アウターやトップが厚めだったりするのでエアリズムでも良さそうですね(^_^)検討してみます!ありがとうございました😊

    • 1月23日