※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままたろ
子育て・グッズ

短肌着やコンビ肌着では寒く感じるので、ロンパースに変えようと思っています。ただ、夜は寒いか心配です。みなさんは何を着せて寝かせていますか?

今までは短肌着とコンビ肌着とカバーオール
着せて寝てたのですが
もう短肌着コンビ肌着着れなくなってきて
ロンパースにしようと思うんですが
ロンパース1枚とカバーオールだと
夜は寒いですかね?
暖房無しで寝てます!東北で寒いです!
カバーオールも少しモコモコだったり
裏起毛だったりしますがちょっと寒そう、
スリーパーも着せてますが...
みなさんはなに着せて寝せてますか?

コメント

*YUKKO*

朝方はマイナスになる地域に住んでます。
ロンパース+カバーオールに毛布と掛け布団で寝かせてます☺
うちは寝てる時布団を蹴ったりしないので、スリーパーは着せてません!
赤ちゃんは体温高いので、着せすぎると体温調節できないから怖いですよね💦
暖房は寝る時に切って、朝方は早めにつけるように予約してます!