※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひなまま1024
その他の疑問

今度の私の夫からのお誕生日プレゼントは家事放棄したい私のリクエスト…

今度の私の夫からのお誕生日プレゼントは家事放棄したい私のリクエストで外食になったので、毎年プレゼントとして買ってもらっていたバースデーケーキは自分で買いにいきます☺️いつもシャトレーゼだったので、今回は美味しいケーキ屋さんのものにしたいです✨日立市、那珂市、常陸太田市、ひたちなか市、水戸市あたりでオススメのケーキやさん教えてください
ハッピーバースデーが大好きな息子のためにいちごのショートケーキのホールにします。
私の最近のお気に入りはひたちなかのミルアベイユです✨

コメント

いろたんママ

ルブランかシュールが私は好きです😊
ステキなお誕生日になりますように…✨

• ひなまま1024

ひなまま1024

どちらも美味しそうで迷いますねー。ありがとうございます。

• 1月20日
一日百笑

ヴェルテュですね。ひたちなかの!
ミルアベイユは素敵なケーキ多いですよね♫

• ひなまま1024

ひなまま1024

ヴェルテュのタルト本当に美味しかったです。まだ行くとお店閉まってたりでタイミング悪くてショートケーキ食べてないんです(笑)予約がいいかも知れないですね✨ありがとうございます。

• 1月20日
  • 一日百笑

一日百笑

わたしはヴェルテュ以外はケーキ買いません🤗ぜひ食べていただきたいです🤲

• 1月20日
  • ひなまま1024

ひなまま1024

ケーキ予約してみますね✨ありがとうございます。食べてないんです(笑)じゃなくて食べてないんです(泣)でした😭

• 1月20日
  • 一日百笑

一日百笑

男前ケーキは中がカスタードのシフォンでそれはそれで美味しかったです♫

• 1月20日
  • ひなまま1024

ひなまま1024

今日午後時間あったので、予約してきちゃいました☺️奮発して生フルーツケーキです♥️お誕生日プレートの名前とろうそくの本数言うのが、お店の人には自分のためのケーキだとわかるわけないのになんだか恥ずかしかったです(笑)娘の振りしてしれっと頼んだんですが(笑)我慢できずに買ったブリュレも美味しいこと美味しいこと😃💕前回のタルト美味しかったことを伝えときました(笑)
    男前も試してみますね✨

• 1月24日
  • 一日百笑

一日百笑

グッドアンサーもありがとうございます♡わたしも焼きチーズの誕生日ケーキを母のために予約してきました♫その日その日で手作りなお店なので、全部美味しいんですよね♡
    実は冷凍して次の日出しているところもあるんですって😭

• 1月24日
a_mama*°

水戸の県庁近く、ひたちなかの高専近くにある
カリンのショートケーキは大好きでよく買っています!!

• ひなまま1024

ひなまま1024

カリン美味しいですよね✨久しぶりに食べたくなってきました。ありがとうございます。

• 1月20日
レインボー

グレートリーフお気に入りです🎂

• ひなまま1024

ひなまま1024

グレートリーフ行こうとすると休みなんです(笑)それか満車🚗美味しそうですよね✨ありがとうございます。

• 1月20日
美桜

ひたちなかのフレーズというとこのショートケーキ美味しかったです☺️

• ひなまま1024

ひなまま1024

フレーズ、そういえばべつのケーキばかり食べてました。ありがとうございます。

• 1月20日
りまま

那珂市だったらアンファンがオススメです。
ミルアベイユ好きならお口に合うと思います✨

• ひなまま1024

ひなまま1024

アンファン近くです✨小ぶりで美味しかった記憶が。引きこもり中で近場しか今は行けないから今日のお茶に買ってみようかと思います。ありがとうございます。

• 1月20日