※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴーちゃん
子育て・グッズ

朝早く起きるようになってしまい、寝不足で困っています。同じ経験をされた方、どうやって解決しましたか?

明後日で4ヶ月になるんですが、3ヶ月を過ぎた頃から朝の5時〜6時に起きるようになりました💦
それまでは早くても6時半だったのに…
部屋の温度、湿度、お腹すいた、オムツとかでもないので、旦那が仕事で朝早いのでもしかしたらそのせいなのかな?とも思うんですが、以前は寝てたので関係ないような気もしてます😵
睡眠退行っぽい気もするけど、毎日なので寝不足が辛くなってきました😭
どうしたら前みたいに7時まで寝てくれるのか、いつまで続くのか毎日考えてしまってます😭

同じような経験された方、またしっかり朝まで寝てくれるようになりましたか??
どれくらい続きましたか?

コメント

ゆか

私もそんな感じどしたよ😅
赤ちゃんって早起きなんですよね…寝る子は寝ますが、離乳食が始まったらよく寝るようにはなったかなでも、ちょっとしたもの音で起きちゃったりしちゃうんですよね…

• ぴーちゃん

ぴーちゃん

やっぱり早起きなだけなんですかね😂
    こっちは眠くて仕方ないですが、もう少し様子見ながら頑張ります😊

• 1月20日
  • ゆか

ゆか

本当に眠くて辛いですよね…
    寝れる時に一緒に寝るといいですよ。
    寝れないと自分が参っちゃいますね…

• 1月20日