※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

2歳の子供にチョコは虫歯の心配があるかもしれませんが、一日だけなら大丈夫ですか?皆さんは2歳の子供にチョコをあげますか?

もうすぐバレンタインですが、2歳の息子にチョコをあげようか、迷っています。2歳の子供には、チョコレートはまだ早いでしょうか…?
虫歯が心配ですが、一日だけなら…と、迷っています😣
あげても大丈夫でしょうか?
皆さん2歳の子供にチョコあげますか??

コメント

ゆきだるま⛄️

上の子は3歳半まであげませんでしたが下の子はもう一緒になって食べてます😅💦もしまだ不安でしたらキシリトール100パーセントのチョコあげてみてはいかがでしょうか??歯磨き後にも食べていいものです!!歯医者さんが作ったみたいです😉歯医者でもらって食べましたが味は普通にチョコで美味しかったです❤️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます❤️
    返信遅くなりすみません💦
    キシリトール100%のチョコレートがあるのですね‼️初めて知りました✨教えてくださりありがとうございます💕💕キシリトールチョコレート🍫探してみます😊

• 1月20日
あおママ☺︎♡

それぞれの育児方針があって賛否両論あると思いますが、私は息子が1歳半過ぎたあたりからチョコ食べさせてます🙌
毎日とかではなく、たまーにアンパンマンのチョコや小さいものを一粒程度ですが💡

アレルギー等なく歯磨きをきちんとすれば大丈夫だと思ってます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

もう食べさせてるのですね✨✨
    私も迷って迷って、まだあげていません😣歯磨きもしっかりできているのか不安で…
    もう食べさせても大丈夫なんですね💕教えてくださりありがとうございます❤️✨

• 1月20日
にこ

上の子がいるので少しのつもりであげたら、買い物行くたびに😆
アンパンマンチョコを持ってきて
チョコ断ちをするのが大変でした😆

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あんぱんまんのチョコがあるんですね✨✨チョコレート断ちが大変になると、困っちゃいますね😣どうしようか迷いますね😣教えてくださりありがとうございます❤️✨

• 1月20日
れのか

出来れば3才からとなってますよねー

うちは、少しだけならとあげてますがバレンタインはクッキー、ケーキを予定してます☀

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですよね〜💦3才からになってますよね。
    そうか!ケーキでもいいんですね💕
    アイデアありがとうございます❤️❤️ケーキ検討してみます🍰🧁💕

• 1月20日
Ⓜ︎

私ならクッキーとチョコ作って子供にはクッキーあげます😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私もクッキー迷いましたー!旦那がチョコレート食べてるのみて、息子が食べたくならないかなぁと心配で😣クッキーも検討してみます✨ありがとうございます❤️✨

• 1月20日
ゆんた

何だかんだ言いながらその頃には食べてました😅💦
下の子はもう少し上がコソコソあげちゃうので早そうです😭💦
上の子結構食べますが、きっちり歯磨きするのでかなり歯は弱いらしいですが虫歯はないです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

上の子いると、下の子は早いってよく聞きますよね!きっちり歯磨きしてれば大丈夫ですよね✨きっちりできているのかが心配で…😣参考にさせていただきます😄ありがとうございます❤️✨

• 1月20日
ママリ

うちはたまにですがもうあげちゃってます!
1歳半超えたらもうあとは育児方針次第かと思います🙆‍♀️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね〜、育児方針次第ですよね!同い年ですね✨もうあげてるんですね〜💕うちも考えてみます✨
    教えてくださりありがとうございます❤️✨

• 1月20日