※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mi♡-♡nei
家族・旦那

先ほど旦那のケータイを見ました。過去に浮気をした事があるので、なん…

先ほど旦那のケータイを見ました。
過去に浮気をした事があるので、なんとなく。
職場の若い子から『〇〇さん大好き😍😍』とあり、他のトークは削除され、通知もオフでした。
これ、絶対怪しいですよね!
みなさんなら今後どうしますか?
この内容だけで黒とは言えず、問い詰めるにはまだ早い気がします。

ケータイ見たことの批判は辞めて下さい

コメント

はる

私も怪しいと思っちゃいます!
言ってしまうと、勝手にケータイ見るな!と言われそうなので、旦那もいる前でケータイ見せて!って言うかもしれないです!ただ、その若い子から来たメールを写真にとって自分のケータイに残しておきます😂

  • mi♡-♡nei

    mi♡-♡nei

    とりあえず、写真撮りました🤳
    もっとやり取りの証拠抑えたいですがその都度削除してると厳しいですよね〜

    • 1月20日
怪獣🦖

わたしなら
いまのうちに携帯みれるので
写メ撮って様子みます!

わたしもそおゆう経験あるので
離婚とか考えてたり
家を出ていく理由にもなるので
証拠集めします

  • mi♡-♡nei

    mi♡-♡nei

    離婚考えましたー!
    子供達がいる手前、踏み込めそうにないです(><)
    けど、いづれあるかもしれないので
    とりあえず、証拠集めます!

    • 1月20日
はじめてのママリ

怪しいですね〜スクショして自分に送って、バックアップとっときます!旦那様が頻繁にバックアップとらず、ばれないなら旦那様のもとっとくのもいいかも…
そしてまだしばらくは泳がして証拠集めします。
ドライブレコーダーとかに浮気証拠残ってたりした人もいるそうですよ!

  • mi♡-♡nei

    mi♡-♡nei

    やはり泳がせた方がいいですよねー!
    車には恐らく人を乗せない気がします(><)
    ですが、分かりませんよね!

    • 1月20日
二児の母

スクショより自分の携帯で写メる方が有効ですよ☺️

  • mi♡-♡nei

    mi♡-♡nei

    前回の経験もあるため、ばっちり自分の携帯で写真撮りました👍

    • 1月20日
  • 二児の母

    二児の母

    前科があると信じたくても信じられないですよね!
    うちも3回あって3度目です離婚しました笑

    • 1月20日
deleted user

わたしなら
何もしません
旦那さんがどう返信したかわかればいいのですが

  • mi♡-♡nei

    mi♡-♡nei

    そこですよねー!
    否定的なのか、その気なのか分からないですよね💦
    恐らくその気だとは思うのですが、言い逃れ出来ますもんね!

    • 1月20日