※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
パプリカ
妊娠・出産

恵庭市のリブで通院中。産科がなくなり、緊急時に電話が繋がらず困っています。対処法を教えてください。

北海道恵庭市のリブに通っています。
リブは産科なくなったので 日曜とか夜中とかに出血したり心配なこと起こったとき電話すら繋がらなくて困ってます。
どうしたらいいのでしょう😭

コメント

しんちゃん

産む病院は何処ですか?前もってリブに聞いておいた方が良かったですね!千歳市民病院に電話して聞いて見てるとか?になるのかな?

• パプリカ

パプリカ

産むのは1人目のときと同じ札幌の病院です。
    今回は上の子がいるので妊婦健診だけ家から近いリブで受けて、札幌で里帰り出産の予定です。
    千歳市民病院、先週リブが休みの時に行きましたが、4時間くらい待たされたので、できれば行きたくないんです、

• 1月20日
  • しんちゃん

しんちゃん

では札幌の病院に電話して聞くしかないかと!四時間も待たされたんですか?私は千歳市民で産みますが、そんなに待った事無いです(-_-;)

• 1月20日