※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あさ
家事・料理

次の金曜日に単身赴任の旦那さんが帰ってきます土曜に結婚式があり、月…

次の金曜日に単身赴任の旦那さんが帰ってきます
土曜に結婚式があり、月曜には戻る予定です
少し早いですがバレンタインを手作りしようと思ってます
二歳半の子供と一緒に作れて、簡単に作れるものなにかおすすめありますか?
木曜が仕事が休みなのでその時作ろうと思います!
なので日持ちするのがいいです!
得意な方いい案くださいー!!

コメント

deleted user

姉が2歳の子と一緒にクッキー作っていました😆💗
姪っ子も型抜きして楽しそうでした^^

deleted user

日持ちするものならクッキー、パウンドケーキ、マフィンなどの焼き菓子ですかね!
上の子とお菓子作りしますがクッキーは喜んで型抜きしてくれるし他も混ぜるだけなので簡単です❢

ミュち

トリュフとかどうですか?
チョコ溶かしたり混ぜたりする工程はママがやって、丸めるのはラップを使ってお子さんにも出来るんじゃないかなーと✨
トッピングで粉砂糖ふるったりするのもお子さんと一緒に出来ると思います!

かおる

1日2日程度なら大抵のものがつくれますよ!
ブラウニーとかホットケーキミックスで作れるものは簡単でおいしいです⸜❤︎⸝‍

マミ〜ぽこぱんつ

無印良品のガトーショコラキットを昔お母さんと作った記憶あります!
簡単な作業なのでお子さんともできるかと思いますよ〜💓