※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アリエル
妊活

排卵検査薬で線が出た時、タイミングを取るのは旦那が帰宅する朝か、翌日の夜か、どちらがよいでしょうか?

排卵検査薬について教えてください!初めて使用しました!1月20日0時30分に検査すると、こんな感じで線が出ました。旦那が帰宅するのが朝方になるんですが、そのときにタイミングをとるか、明日の夜にタイミングとるか、どちらがよさそうですか?

コメント

ひじきちゃん

まだ陰性ですね!夜の方が良いかと!

• アリエル

アリエル

コメントありがとうございます!
    結局夜中2時半くらいと朝方8時くらいに2回しちゃいました😭これじゃ、夜は嫌がられそうです😫いつもはこんな連続してしないのに😔今日朝、排卵検査薬使ったんですが、昨日の夜と変わらない薄さでした。明日の夜タイミングでは排卵日後のタイミングになりそうですか?😭

• 1月20日
ひじきちゃん

すごい!元気元気💕笑
私もそんな時ありましたよ(^O^)
それだけ薄いのならまだ陰性っぽいので、明日でも間に合うかと!基礎体温は測っていますか?

• アリエル

アリエル

基礎体温測ってます💗ルナルナでは、排卵日が火曜日となっているので、とりあえず火曜日水曜日くらいまで排卵検査薬を使用してみようと思ってます!濃くなったら、タイミング測ったらベストでしょうか?明日の夜に濃くなってたら明日の夜でオッケーですよね?明日朝濃くなっても、朝はできなくて、、、

• 1月20日
  • ひじきちゃん

ひじきちゃん

そうですね!濃くなったら排卵するよ〜という合図なので(^O^)濃くなってから24〜36時間が排卵といわれています!

• 1月20日
アリエル

ありがとうございます💗がんばってみます!!!寒いので風邪ひかないようにお気をつけてくださいね🥰