※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみ
子育て・グッズ

マグマグでオススメはぁりますか?どんなところがいいですか?

マグマグでオススメはぁりますか?
どんなところがいいですか?

コメント

みし

コンビのテテオシリーズは漏れないし、洗いやすくてオススメですよ。

• みみ

みみ

ぁりがとうございます!
    洗いやすいのはいいですね(*^^*)参考にさせていただきます。

• 2月4日
みっちょん

最初はピジョンのマグマグを買ったのですが漏れてしまいダメでした💦
なのでリッチェルのいきなりストローマグセットを買ったのですが漏れなくて良いですよ(^_^)

• みみ

みみ

ぁりがとうございます!リッチェルのマグマグ気になってたんですょね‼︎‼︎セットなら練習用のマグマグついていたと思うんですが、あった方がいいですか?

• 2月4日
  • みっちょん

みっちょん

離乳食の時に使ってます(^_^)!
    両手カップになるのでセットで買って良かったと思ってます*\(^o^)/*

• 2月4日
  • みみ

みみ

使いやすそうですもんね!ぁりがとうございました(*^^*)

• 2月4日
あかくろ

うちもピジョンのマグマグは漏れてしまったので、リッチェルを買いました!
リッチェルは、値段が他の物より少し高いですが、高いなりにとても良いのでオススメです!

• みみ

みみ

ぁりがとうございます!リッチェルの少し高めですもんね!でも漏れないのがいいですね。

• 2月4日
ロイヤルミルクティー

うちもコンビで漏れたのでRichellに買い換えました!漏れなくて優秀ですよーー(*^^*)

• みみ

みみ

ぁりがとうございます!リッチェル人気ですね!参考にさせていただきます。

• 2月4日
たろたろ

うちはリッチェル漏れたのでおうち用にして、ピジョンのオレンジのやつ買ったらまた漏れましたー(;_;)
ピジョンの細いやつ(ハンドルをたためるやつ)とサーモスの魔法瓶のストローマグが一番漏れませんでした!
リッチェル漏れないって言ってる方もいるし、物によるんですかね(´-ω-`)
もっと大きいストローマグ買おうかと思ってたので、私も参考になりました♡

• みみ

みみ

ぁりがとうございます!リッチェルで漏れたんですね。いろんな意見があって良かったです!

• 2月4日