※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はらぺこあおむし
サプリ・健康

⚠️急募です⚠️別府市内で親知らずを抜くのに上手なところ知りませんか?来…

⚠️急募です⚠️別府市内で親知らずを抜くのに上手なところ知りませんか??来週の火曜日に行きたいのでここは良かったよ〜やここは辞めておいた方がいいなど教えて下さい🙇🏼‍♀️

コメント

ゆこ

私は酒本歯科医院で親知らずを抜きました!病院自体とても綺麗で、いい雰囲気です✨先生は少し癖がありますが、他院では抜きにくく「うちじゃ難しいから大学病院で抜いたら?」と言われてた親知らずもすんなり抜いて下さいました。計3本お世話になりましたが、抜いた後もドライソケット等の大きなトラブルはありませんでした😌
また、妊娠中に歯のお掃除に行った時「小さいお子さんは必要なら治療中スタッフが抱っこしとくから、産後も是非きてね」と声をかけられました。こちらの件に関しては、私自身がまだ利用してないので、どのくらいの月齢なら大丈夫かなど詳しいことはわかりません💦

• はらぺこあおむし

はらぺこあおむし

子どもがいるから困ってたのでこの情報はありがたいです🙇🏼‍♀️酒本歯科医院調べてみます😊👍ありがとうございます🙇🏼‍♀️💕

• 1月20日