※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハンバーグ
雑談・つぶやき

この時期の夜間救急の待合室って地獄絵図のようですね…😰今日娘が全身に…

この時期の夜間救急の待合室って地獄絵図のようですね…😰今日娘が全身に湿疹らしきものが出ていたので、自己判断も怖いと思って夜間救急の病院行ったら、まぁ待合室がインフル&ノロらしき患者さんで溢れかえっていました😩高熱などの症状がない時はよほどのことでなければらかえって行かないほうがいいのかなと思いました😓

コメント

この時期の病院って恐怖しかないですよね😱
夜間なら尚更ですね(இ(エ)இ`)
娘さんに何もないといいですね😱

• ハンバーグ

ハンバーグ

ちょっと後悔してます😰数日は注意して娘の様子みてみます😷

• 1月19日
りょー

私もつい先日、娘が熱出たのですが何となく突発性発疹だと思いましたがもし、インフルだと怖いから一応病院行ったらインフル陰性。ですが病院にインフルの人だらけ…看護師さんがレントゲン室のような部屋で隔離して待たせてくれました🙏今の時期は病院行きたくないですよね💦

• ハンバーグ

ハンバーグ

隔離してくれって本当思いました🤢今日の病院は大人も子供もみーんな同じ待合室…あれじゃあ付き添いできた人とかうつりに行くようなものだよなって思いました😥

• 1月19日

夜間救急はイメージ的に急病患者ですので、湿疹のみでは逆に色々と移りそう・・・と思ってしまいますねー。高熱でも寝られたら翌日の休日診療にかかるとかのイメージです。
うちの自治体ではそのような記載もどこかで見かけました。
友達がこの前子供のインフルが移り夜間救急受診したら6時間待ちと言っていました💦

• ハンバーグ

ハンバーグ

そうですね、今後はちょっとよほどでなければ夜間は行きたくないです😭😱6時間⁉️その間に更に具合悪くなりますよね😱あり得ないですね🤢

• 1月19日

うちの息子もインフルのとき夜間行ったのですが、行って帰ってきたので合計3時間でした😭
よほどのことじゃなければ様子見がいいですね💦

• ハンバーグ

ハンバーグ

3時間😰😰😰お疲れ様です😩そんな待つなんて、余計具合悪くなりますよね😥せめて子供と大人分けて診察とか、なんとかしてほしいなと思いました😷

• 1月20日