※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
するめちゃん
妊娠・出産

お尻と膣が痛いです。おりものがあります。出産時の痛みについて知りたいです。

おはようございます(・_・、)

昨日からおしりの穴と膣口の奥がガーンと痛くなります。
特に立ち上がる時とかほんとうに掛け声がないと立てない!ぐらいに(´∀`)わら

三日前にお迎え棒からのピンクおしるしが半日あり、今は卵白のようなおりものが結構あります。粘液栓が降りた後かなと思います。

このガーンと響く痛みって結構皆さん感じましたか?。゚(゚^ω^゚)゚。
弱めの生理痛もあり、寒いから張ってるのかなー?と勝手に思ったのですが・・・

このガーンの痛みのあった方はその後どれぐらいで出産になったのでしょうか?

コメント

じんママ

私はおしりの穴がキューーーーっと痛いのを3日我慢したら3日目におしるしがきて、病院に行くと子宮口が4cm開いていてそのまま産みました(*^^*)!

• するめちゃん

するめちゃん

ほんまですか!
    さっきコタツにてお茶飲んでたんですけど生理痛が来てて
    よし、布団戻ろと動き出そうとしたら右下腹部がキーンて卵管ネジ切れるんじゃないか!みたいな痛みがあって収まって今は布団にたどり着いたところです。゚(゚^ω^゚)゚。

• 2月4日
アヤねえ

出産近い証拠ですね。

私は前回当日にお産になりましたが、今回は子宮口の開きがゆっくりで1週間続いてます。

がーんとくる痛みは前駆陣痛なので子宮口が開いてきてますよ。
間隔が短くなってきたらお産も近いです(^-^)

• するめちゃん

するめちゃん

ほんまに怖い。゚(゚^ω^゚)゚。
    これから幸いか検診なので入院セットも一応乗せていきます(・_・、)

陣痛って生理痛の痛みなのか、下痢の痛みなのか表現があってどっちなんだろうかと(´・∀・`)

• 2月4日
  • アヤねえ

アヤねえ

どちらかというと生理痛よりだと思います。

いきみが始まる頃には、排便したいような感じにはなるので下痢をしたいような感覚も出てきます。

内診グリグリ頑張って来てください(^-^)

• 2月4日