※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まや
子育て・グッズ

夜間断乳しないと、夜泣き頻回授乳は続くでしょうか?頻回授乳で寝不足ですが、近隣の気配で夜間断乳が失敗しました。

夜間断乳しなければ、夜泣き頻回授乳は続くのでしょうか?産まれてからずっと頻回授乳で、寝不足ですが、近隣が気になり夜間断乳失敗しました。

コメント

まる

私は子供2人とも夜間断乳して、夜通し寝てくれるようになりましたし、卒乳もすんなり出来ました!!
夜間断乳…最初はなかなか辛いですがオススメです!

いちご🍓いちご

夜間断乳には成功しましたが、夜中起きます😭💦
トントンすればすぐまた寝るのですが…

あーか

うちは夜間断乳しなきゃ寝なかったです(´xωx`)

🍒あや🌸

離乳食をしっかり食べてくれるようになったら自然と夜に欲しがることはなくなりました✨
本当にたまーに泣くときがあるのであげますが、次の日からまた夜中爆睡です✨夜間断乳はしてません☺️
周りが気になるのなら急にやめるのではなく回数を少し減らして様子みてみたらどうですか?

おかん

うちも夜間断乳で朝までコース毎日!とまではいきませんが、寝言なきレベルに収まりました!夜中起きることもありますが、隣でひっついてたらまた勝手に寝ます!
夜間断乳もいきなり始めず、昼寝断乳からの回数減らしつつの…で1ヶ月くらいかけてぼちぼちいきました!
なのでそんなに大変だったとは思いません🙆‍♀️💓