※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
COCO
子育て・グッズ

お子さんが2人いる方、2人目の出産祝いで貰って良かったものを教えて下さい😄

お子さんが2人いる方、2人目の出産祝いで貰って良かったものを教えて下さい😄

コメント

☘️3男児ママ☘️

洋服(^^)うちは同姓で全部おさがり…と思っていたので、洋服が嬉しかったです‼️

• COCO

COCO

洋服も嬉しいんですね😄おさがりがあるからいらないかな~って思っていたんですが喜んでもらえそうですね✨洋服ならかわいいのが選びやすいなぁと思っていたので良かったです💕ありがとうございました✨

• 1月20日
はじめてのママリ

うちは同性の2人目だったので新しい洋服は買っていなかったので、洋服貰うと嬉しかったです^ ^!かなり使わせてもらっています✨
あとはオムツケーキとかですかね😊可愛いくて崩すのもったいなかったですが😭
あと差し入れのデザートとか産後は引きこもり状態なので嬉しかったです😂😂

• COCO

COCO

やっぱり洋服嬉しいんですね🎵洋服にしようかと迷っていたので良かったです✨オムツケーキも忘れてました❗かわいいし使えるしいいですよね。デザートも持って行ってあげることにします💕ありがとうございました😄

• 1月20日
ぽちこ

消耗品は嬉しいです!
もうすぐ生後5ヶ月ですが、おしりふきをたくさんいただいていたので、まだ1度も買っていません!

• COCO

COCO

お尻ふき❗❗全然思いつかなかったですが、確かに貰えたらすごく助かりますね✨うちもいまだに使ってます。間違いなくみんな使いそうだから安心してあげられますね😄ありがとうございました😄

• 1月20日