※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
㊝ℂᑋᵃᵑ٭¨̮
その他の疑問

宗像市に住んでる方でわかる方教えて下さい!今度、佐賀県から宗像市に引…

宗像市に住んでる方でわかる方
教えて下さい!!

今度、佐賀県から宗像市に引っ越しを
します!
日の里のUR賃貸住宅か一戸建て賃貸を
考えております。

UR賃貸住宅はどんな感じでしょうか??
隣の住人の声が響くとか
上の階の人の足跡が響くとかそういう感じの
情報を知りたいです!!

あと、一戸建ての賃貸の物件をたくさん
持ってる不動産屋さんを教えて頂けたら
嬉しいです!!

後、引っ越しセンターはどこが安いとかありますか??

コメント

わっちゃーねーむ!

宗像市に住んでます、私はそゆけいはわからないですが不動産屋は「アイワ企画」にいきました!引越しセンターは個々それぞれでその時の値段だと思いますが、私は高いやつを次に来る人に値下げさせてそれを一番最後の候補(元々決めてるここがいいなってやつ)にみせてさげてもらってオプションを無料でつけてもらえるように交渉して決めてます!

• ㊝ℂᑋᵃᵑ٭¨̮

㊝ℂᑋᵃᵑ٭¨̮

住まわれてるのは一戸建てですか??
    アイワ企画は物件数多いんですか??
    交渉次第で無料になったりするんですね!!
    凄いですね!!ちなみにどこですか??

• 1月19日
  • わっちゃーねーむ!

わっちゃーねーむ!

こだてです!色々紹介してもらいました!宗像市の戸建てに関しては結構物件数持っておると思いますよー❣️
    他もたくさんあるとは思うのであちこちみることオススメしますが🤣
    私は交渉して、無料でダンボール新品で普段のパックより倍でもらいましたー🌟アリさんマークです!

• 1月19日
  • ㊝ℂᑋᵃᵑ٭¨̮

㊝ℂᑋᵃᵑ٭¨̮

そーなんですね!ありがとうございます‼︎‼︎

アリさんマークですね!!
    凄いですね!!交渉が出来るから凄いです!私めっちゃ下手なんですよね😱💦

• 1月19日
みちる

日の里一丁目団地(UR)に住んです。
隣の住人の声はしませんが、夜静かになるとドアの明け閉めの音などはします。昼間は全然気になりませんが…(笑)
上に今住んでいないので足音が響くかはわかりませんが、下の住人の方から苦情は来ないので大丈夫かと…。

私も宗像に引っ越して来て3年ですが、駅が目の前でサニー(スーパー)と郵便局が敷地内にあって道路渡った所に西日本銀行もあるので住みやすいですよ。
私が引っ越して来た時よりかは減りましたが鳩がいます。一丁目団地は鳩よけネットが最初からつけてもらえますが日の里団地は自分でつけないとダメみたいです。
一度見学されるといいと思いますよ😀

一戸建てと引っ越し業者の情報は分かんないです😅

• ㊝ℂᑋᵃᵑ٭¨̮

㊝ℂᑋᵃᵑ٭¨̮

詳しくありがとうございます!!
    敷地内に色々あるのはいいですね😆‼︎

• 1月20日