※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nyan
子育て・グッズ

ハイハイでのサークルの利点、欠点と、扉付きのプラスチックと木製の使いやすさについて相談です。

ハイハイでどこまでも行きますが、
こういう写真のようなサークルを使ってよかった点、
悪かった点ありますか?
扉付きのプラスチックと木製どちらが使いやすいのでしょうか?目が離せず困っています😅

コメント

花*花

良かった点は隔離されてる事で悪い点は歩き始めると使わなくてなるです😥短期間使用でしたね💦

• nyan

nyan

コメントありがとうございます。
    歩き始めると使わないんですね😖
    お尻上げて立とうとはしてますが、まだ立ったことはなくて今はハイハイですね。
    金額も結構するし、ゲートの方がいいかなぁと思えてきました。。💧

• 1月20日
みっみー

うちはプラスチック製の使ってます!!
良いところは、トイレや家事の間など安心して少しの間目を離せるところですかね😊😊✨
悪いところは、私が一緒に入れば問題ないですが、1人だとほとんど1人で遊ばず泣き出します(>_<)1人にされるの分かるんですかね😂😂

今は部屋自体を片付けたのでサークルに入れることはなくなりました!
勿体ないのでテレビの周り囲って、テレビに近づけないようにして使ってます😅💦

• nyan

nyan

コメントありがとうございます。
    なるほど、そういうのもあるんですね。
    リビングのジョイントマットのとこに置こうかと思ってましたが、期間短そうなので
    買うならゲートかなと思えてきました。

• 1月20日