※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゅん
雑談・つぶやき

みなさんは子どもを寝かしつけた後何してますか?私は旦那の仕事が朝まで…

こんばんは!
みなさんは子どもを寝かしつけた後何してますか?

私は旦那の仕事が朝までで1人で暇なので21時までに寝かしつけた後、お布団に潜って携帯の光がもれないようにずっとYouTube見てます😅

やりたい事も特になくて…みなさんは何してるのかなぁと気になりました!

コメント

🐶と🐗

録画かNetflix見てます😊
あとママリ🤣

• にゅん

にゅん

回答ありがとうございます!
    私もずっとYouTubeで飽きたらママリみたいな感じです🤣

• 1月19日

今年は夫がいますが、去年はこの時期 夫が3ヶ月出張出いなかったので資格の勉強していましたよ!
今年は私も仕事を始めてゆっくりした時間が毎日取れないので、小説読んだりしています。

• にゅん

にゅん

資格の勉強いいですね☺️私もなにか始めてみようかな…

• 1月19日

私も同じく、光が漏れないように、ママリやピッコマ(マンガアプリ)を観たりしてます🤣

• にゅん

にゅん

マンガもいいですね!久しく読んでないので見てみようと思います😋

• 1月19日
ゆき

内職したり、録画してるのみたり、
ゲームしたりしてます😂

• にゅん

にゅん

あいてる時間に内職いいですね😌私もまた始めてみようかな…😂

• 1月19日