※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あー
その他の疑問

明日、義両親がうちに遊びに来ます。その際に義妹も一緒に来るかもしれ…

明日、義両親がうちに遊びに来ます。
その際に義妹も一緒に来るかもしれないのですが、その義妹は胃腸炎になり先週から寝込んでいたと聞きました。

うちの息子も先週は胃腸炎になっており、便もやっと落ち着いてきたところです。
もし明日義妹が来て、まだ完璧にウィルスが無くなっておらず、息子に感染したら嫌だなぁと思っています。

皆さんでしたら先週ならば気にせず家に招待しますか?それとも今回は遠慮してもらいますか?

コメント

⑅ Jessica ˙ᵕ˙⑅*.

義理家族がどこに住んでるかにもよります(´-ω-`)
もし遠方であまり会えないなら、家でマスクしてもらって来てもらいます。
ですが近くでよく行き来出来るなら今回は遠慮してもらいます😣💦

• あー

あー

コメントありがとうございます!
    義両親は同区内に住んでおり、車だと5分ほどのところに住んでいます。明日は私が用事があり不在なので義両親と孫をなんのストレスもなく会わせてあげたいという旦那の希望なんですが、月に2.3度は会う頻度です。

• 1月19日
‪みしゃ

治っだと思ってもそこから2週間位は便にウイルスが出ている事もあるらしいので免疫弱い子供が居るので遠慮してもらいたいのが本音ですね😖😭
旦那様になんとか断って貰えるといいのですが‪‪💦‬

• あー

あー

コメントありがとうございます!
    2週間近く残ることもあるんですね💧義妹も結婚しており、家も出ているのですが胃腸炎になってからは義実家でお世話になっていたみたいで、義妹だけではなく義両親にもウィルスが.......と思ってしまいます( ˊᵕˋ ;)💦
    旦那的には私が会わせたくないからそんなことを言い出したと思われそうですが、一応心配だということは伝えました;ㅅ;

• 1月19日
...

私ならやめときます😣特に自分の目が行き届かない状態では怖くて嫌です。でも私は嘔吐恐怖症なので気にしすぎかもしれませんが💦