※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
麻婆丼
家族・旦那

インフルの嫁を置いて子供を義実家に押し付けて旦那は趣味へ出かけまし…

インフルの嫁を置いて子供を義実家に押し付けて旦那は趣味へ出かけました。
夜寝かしつけれる?無理?と何回も聞かれインフル移るから無理と言ってるのにキレ気味で聞かれ😵
もちろん私の晩御飯の準備はなし。
インフルの時にどうしろと?もう愛情冷めました。
前まで行くことに対してキレてたけど今日はキレると言う感情はなくこんな時でも行くんだな~へぇ~くらいにしか感じませんでした😅もう終わりかな🤷‍♀️
熱は無いから寝かしつけできるし、行っておいで!が正しいのか?なんかよく分からなくなってきました😭
質問じゃなくてすいません。

コメント

ちぇっろ

ひきました(´;ω;`)
ひどいですね(´;ω;`)
冠婚葬祭ならわかるけど趣味って!!
夫の自覚、父親の自覚なさすぎでは…😱

• 麻婆丼

麻婆丼

引きますよね😅
    無になりましたね何も思わなくなりました。
    結局自分中心なんですよね。

• 1月19日

キレ気味に言ってくるのむかつきますね😭私も前インフルなった時俺うつりたくないから友達とご飯行くから娘とお風呂ゆっくり入りって言われてむかつきました(笑)

• 麻婆丼

麻婆丼

は?ですよね😅
    インフルやのにゆっくりお風呂なんか入れないし。なんか色々ズレてますよね😢

• 1月19日