※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽん
子育て・グッズ

砺波市、南砺市お住いのママさんで庄川の支援センター行ってる方おられますか??

砺波市、南砺市お住いのママさんで
庄川の支援センター行ってる方おられますか??

コメント

mimi

砺波市に住んでます(^-^)

知人が庄川の支援センターに行ってて、私も行きたいと思ってます💦
大きい子が少なめだと聞いたので🤔

• ぽん

ぽん

わたしも行きたいんですがどのくらいの方がいるのかなと思って!!
    明日かな?行われるベビーサインの教室行きたいんですが予約とかいるのかなって思ってて😭

• 1月22日
  • mimi

mimi

そうだったんですね( *ω* )✨
    そんなのあるの知らなかったです😳💦

基本的にそのまま行って大丈夫だと思いますが、電話してみたらいいかもしれないですね🤔
    行けてない私が言うのも説得力無いですが😂

• 1月22日
  • ぽん

ぽん

広報見るのが好きなんですが
    それ見てたら書いてあって😭
    その前に1度行こうと思ってたんですがなかなか行けず😭

そうなんですね🤔電話してみようかな🤔
    全然です!!!ちなみにmimiさんはいつもどこらへんの支援センター行っとられますか?☺️

• 1月22日
  • mimi

mimi

友人が時々庄川行ってるので、良かったら聞いてみます🤗
    むしろ、ベビーサイン気になるので私も行きたいくらいです😂笑

私いつも戸出行ったり、近所の公民館行ったりしてるんですが、今度太田に行く予定です(灬ºωº灬)
    ひでさんはいつも行ってるところありますか?😊

• 1月22日
ぽん

ありがとうございます😭😭❣️
気になってて1度だけ前通ったことあるくらいで行ったことなくて😭🚗!
ベビーサインやってるのみてなおさら行きないと思ってて☺️❣️

そうなんですね!!太田のベビーマッサージも気になってるんですがびびって行けません😭
わたしまた出町の支援センター1回行ったきり行ったことないです、、😭😭

mimi

聞いてみて、予約いらなそうなら私もひっそり行ってみます…😂✨
確かにベビーサインって聞いたことあるけど、どうすればいいか分からないですよね( *0* )💦

分かりますー😂😂
砺波微妙に地元じゃないので、行くの勇気いります((´・ェ・`))

• ぽん

ぽん

行きましょう😍!
    わたしも娘のご飯が上手くいってご機嫌なら行こうと思ってます👶🏻❣️
    ベビーサイン気になりますよね🥺🌟

わたしも地元じゃないのでびびって行けません😭!友達いるわけでもないので引きこもってます、、、☹️

• 1月22日
  • mimi

mimi

予約いらないみたいです😊💕
    そのまま行っていいみたいですよー!
    せっかくだから私も行きます😆笑

私も誘われないと1人でなかなか行きにくいです(°д°)💦
    引きこもってると1日長いですよね☹️

• 1月22日
  • ぽん

ぽん

わざわざ聞いていただいてありがとうございます😭😭いきましょ☺️
    わたしも行けそうなら行こうと思います🥺

ですよね😭😭めっちゃわかります😭😭
    長いです☹️さすがに限界感じます😭
    でもまだお座りができないので行っていいのかなと不安になってなおさら行けません😭

• 1月22日
  • mimi

mimi

娘ちゃん上手に食べてくれるといいですね😊
    せっかくなので会えたら嬉しいです😆💕

今日も戸出行ってんですが2歳くらいの子多くて一緒に遊べませんでした(°д°)💦
    庄川だったか忘れたんですけど、メリーとかもあるし3カ月くらいから来てる子いるよ!
    って誘われたことありますよ🤔✨

• 1月22日
  • ぽん

ぽん

ほんとです😭❣️会いたいです!!😭是非とも仲良くしてください😭😭♡

そうなんですね、、大きい子がいるとちょっと不安ですよね😭!
    え!そうなんですね🥺!!勇気を出して行ってみようと思います😤😤

• 1月22日
  • mimi

mimi

こちらこそぜひ😆💕
    砺波のママ友少なくて( *ω* )💦

大きい子だと会話できちゃうし、同じくらいの子とママ達で仲良くなっちゃってるんですよね😅
    分からなくてその子のおもちゃ取っちゃって焦ります(´°ω°`)↯

• 1月22日
  • ぽん

ぽん

同じくです!!!
    月齢ちょっと違いますがよかったら仲良くしてください😭❣️❣️

そうですよね😭
    やっぱ同じ月齢くらいだとグループできちゃいますよね😭検診とか教室でも2人目ママとかでもうグループできちゃっててお友達なれません😢
    わたしもまだゴロンだし足の上に乗せてならおすわりできるけどって感じで😭

• 1月22日
  • mimi

mimi

いやいや、めっちゃ近くて嬉しいですฅ(⌯͒• ɪ •⌯͒)ฅ❣
    ほんとみんなどうして近くでママ友できるの?って感じです😅
    年上ママさんには自分からなかなかいけないし難しいです🤔💦

• 1月22日
  • ぽん

ぽん

そう言っていただけたら嬉しいです😭❣️
    ほんとにそれです!!😭もうグループできてて入れないし、、、😢
    同年齢ぐらいで月齢おなじくらいのママって難しいですよね😭😭😭

• 1月22日