※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しょうちゃんママ
雑談・つぶやき

保育園に預けず、毎日お子さんと朝から晩まで過ごしているお母さんたち…

保育園に預けず、毎日お子さんと朝から晩まで過ごしているお母さんたち、ほんと尊敬します!

今日、旦那が仕事だったので、お外で少し遊んだだけであとは家で過ごしてました。疲れる~。昼寝1時間しかしないし。。
何したら良いかわからない。。

コメント

青空

お友達がいると、一緒に遊んでくれる間は少し楽できます😅
毎日公園行って、午前中の2時間はつぶれてました。
思いっきり遊べるので、お昼寝も2時間位は寝てました。
時間をもて余したときは、午後も公園でしたf(^^;
家で二人で過ごすのには、精神的に限界があるので、ご近所さまさまでした。

• しょうちゃんママ

しょうちゃんママ

コメントありがとうございます
    そうなんですよね。公園に行きたいです。雪国なのでここ数ヶ月公園にも行けなくて、、ショッピングモールとか行くにもインフルエンザとか怖くて。。
    ほんと家のなかでずっと二人は心身ともにぐったりでした。
    お返事ありがとうございます

• 1月21日
𖥧𖤣朝活バナナ伊東𓃱𖤣木🖌習字

2歳過ぎた辺りから息子が元気良過ぎて私はバテ気味です笑
因みに昼寝すると夜に差し支えて来たので昼寝は卒業させました…

私は手を家事に手を抜き気味ですが、オールマイティーにこなされるお母さんは本当に凄いです💦

• しょうちゃんママ

しょうちゃんママ

コメントありがとうございます
    夜ほんと寝ないです!保育園行ってるので昼寝存分にするので、保育園の日は特に、、、
    私も手抜き専門ですが、家事の少しの時間さえも『まま~遊ぼう』と言われるので、やりたいこと進まなすぎてしんどいです。
    365日これやれてるお母さん達すごいです!

• 1月21日