※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マリ
妊活

お腹の痛みや胸の張り、体温低下で不安。タイミング法で妊娠難しい。人工授精も考え中。同じ経験者の妊娠期間はどれくらいですか?

お腹の痛み、胸の張り、体温低下、タイミング法7回目もダメな気がする😞
前回の診察で医院長からは、そろそろ人工授精を考えてみてはと😅
でも、理事長からはは2回妊娠(どちらも初期流産)してるから不妊ではないのでもう少しタイミング法でと言われたし😖
先進みたい気持ちもあるけど、不安もある

同じ様な方どれくらいで妊娠しましたか?

コメント

り

私はタイミング法4.5回して妊娠しなかった為
勝手に辞めました😅
私の気持ち的にキツくなり
焦るの辞めようとし
その翌月に自然妊娠しました☺️

マリさんの気持ちが焦るのは
凄く分かりますが少し辞めて
今の環境を満喫して
リラックスするのもありかと
私は思います☮️

• マリ

マリ

確かに焦るのを辞めた時に妊娠したと話を聞きます
    夫婦で話し合い決めたいと思います
    ありがとうございます😌

• 1月19日
まりも

私は一年タイミング法でしたが、妊娠することもなく人口受精3回目で妊娠できました。私もタイミング7回目ぐらいで人口受精すすめられてましたがもし人口受精でもできなかったらと不安になり先に進むのが遅くなりましたが今思えば早く人口受精しとけばよかったと思いました。😖

• マリ

マリ

そうなんです😞
    私も同じで、人工授精を何回やっても出来なかったらどうしょうと考えてしまい先に進むか悩んでます😖
    でも、まりもさんのお話を聞いて少し不安が無くなりました😊
    ありがとうございます😌

• 1月19日
  • まりも

まりも

人口受精でもしできなかったら金銭的にも体外受精とかもそんなにできないので不安がありました。😖人口受精でできると言われたらすぐにでも先に進めてたんですけどね。😅

• 1月19日
  • マリ

マリ

我が家は、金銭的に人工授精までしか考えていません。
    ほんと、人工授精で出来ますよの一言があれば悩まずに進めるけど😖
    難しいですね😞

• 1月19日
  • まりも

まりも

私も体外はできて一回ぐらいだと思ってました。できるなら人口受精でと願ってました。でもマリさんは二度妊娠はできているのだから可能性は大じゃないですか☺️私は一度もタイミングでは無理でしたから。人口受精は三回目にできる人が多いといわれましたよ。だからもし人口受精して一回目でできなくても頑張って続けてみてください☺️

• 1月19日
  • マリ

マリ

2度の妊娠はタイミングに通う前でした😖
    で、それからなかなか出来ずに婦人科に通いました😞
    人工授精は3回目で出る人が多いんですね😄
    期待しながら頑張ってみようと思います😊

• 1月19日