※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
温泉まんじゅう
その他の疑問

加湿器を使っている方、おすすめを教えて下さい( ˃ ⌑︎ ˂ )今はSHARPのプ…

加湿器を使っている方、おすすめを教えて下さい( ˃ ⌑︎ ˂ )

今はSHARPのプラズマクラスターの加湿空気清浄機を使っているんですが、日中暖房付けっ放しなので加湿が全然間に合いません( ¯ ¨̯ ¯̥̥ )

超音波式が安全かなー?と思っているのですが…

皆様のお使いの加湿器の値段や使用感など教えていただけると助かります( ´•ω•` )

コメント

mn♡

こんばんは♡
我が家も同じで、加湿空気清浄機だけでは加湿が間に合わなかったのでつい先日加湿器を購入しました(^O^)/

ネットでレビューを調べまくり、ダイニチというメーカーの加湿器にしました(*^^*)
ハイブリッド式です!
購入してから喉の痛みがなくなって、快適に過ごせています♡
湿度がデジタル表示されるのも魅力的です!
水4L入れて半日ほどでなくなります!

畳数によって値段が変わるみたいですが、我が家は大きめのものを選んで15000円くらいでした!
楽天で購入しました(^O^)/オススメですよ〜!!
参考になりましたら嬉しいです♡

• 温泉まんじゅう

温泉まんじゅう

お返事遅くなりすみません( ¯ ¨̯ ¯̥̥ )

ハイブリッド式良いみたいですね〜♡
    電気屋さんに見に行ってみます!
    詳しく教えていただきありがとうございました(*^^*)

• 2月4日
ズラ

最近、三菱のroomistという商品を買いました。
加熱式ですが、蒸気はあまり熱くないです。
18畳のリビングで使用していますが、パワーはあるので湿度60%キープ出来てます♪
ズボラな私はお手入れが楽な物を選びました♪
値段は楽天で13000円くらいです。

• 温泉まんじゅう

温泉まんじゅう

お返事遅くなりすみません( ¯ ¨̯ ¯̥̥ )

超音波式だとお手入れが大変なんですよね( ˃ ⌑︎ ˂ )
    加熱式は保湿力が高くお手入れが楽なのが良いですよね!!
    電気屋さんに見に行ってみますね♡
    詳しく教えていただきありがとうございました(*^^*)

• 2月4日