※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミルク
お出かけ

明後日の水曜日、来月2歳になる娘を連れてサンリオピューロランドに行…

明後日の水曜日、来月2歳になる娘を連れてサンリオピューロランドに行く予定です。
室内遊園地みたいな感じと聞いているので、子供の服装に迷ってます💦ダッフルコートは中で脱いでかさばるからパーカーを着せようと思ってます。
ズボンや上の服も内側がモコモコ素材のものでは暑いですか?もともと暑がりなので...💦

またバギーは必要ですか?

どんな服装で行ったかなどを教えてほしいです😣✨

コメント

さく

日にちによってはバギーやベビーカーは使用できず、エントランスで預けるようになります!

冬でも上着がいらないくらい暖かいです✨上下モコモコだと暑いかもしれません😵

長袖にパーカーなど脱いだり着たりできるような服装の方が安心かもしれません💦

ピューロランド内にコインロッカーがあるので、私が行くときはロッカーに上着などかさばるものを置いていってます!

冬に子供と一緒には行ったことはないのですが、私は薄手のセーターにスカートタイツで腕まくりしてました😅笑

• ミルク

ミルク

そんなに暑いんですね!子供のいるところだからですかね💦ちなみに駐車場から中まで距離があるとかではないんですかね?😣それさえなんとかなればできるだけ薄手のがいいのかなと💦

• 1月19日
  • さく

さく

駐車場を利用したのがだいぶ前なのではっきりと覚えてないんですが、地下だったと思うのでエレベーターで上がって、少し外歩いてピューロランドの正面入り口に着くと思います!

開園と同時か少し前だと、入り口前に列が出来てることがあるので、外で待つことになるので寒いですが、開園後だったら少し寒いのを我慢できれば大丈夫かと思います💦

• 1月19日
  • ミルク

ミルク

そうなんですね!ご丁寧にありがとうございます😣💕

• 1月19日