※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ドキンちゃん♪♪
家事・料理

ルンバかブラーバが欲しいなと思います😆カードのポイントを改めて意識し…

ルンバかブラーバが欲しいなと思います😆

カードのポイントを改めて意識したら、思ったより溜まっていて、せっかくなので欲しいけど買うのは気がひける(というか、きっと旦那に反対される笑)、ルンバにしようかな?と思ったのですが、ブラーバの方がいい!との口コミを見て悩んでます😵

フローリングはリビング(ラグあり)と、寝室、あとカーペット敷いてる和室があります。毛足が長めのラグはルンバでもダメでしょうか、、、😅

どちらかをお使いの方、または検討中の方、おススメポイントありましたら、教えてください!!

コメント

⁂⁂⁂

ブラーバ使ってます(^^)わたしは専用クロス使うのが嫌なのでジェットじゃないですが( ≖ิ‿≖ิ )

• ドキンちゃん♪♪

ドキンちゃん♪♪

コメントありがとうございます!!
    市販のクイックルワイパーなど使えるのはいいですよね😊

• 1月19日
Rmama

毛足が長いものは登れないので引っかかって止まっちゃうことが多々あります😭
あと和室なんかだと襖のレール?で引っかかる可能性もありますね!

職場がエステサロンでお店で使ってたんですがしょっちゅうどこかに引っかかりエラーってルンバに呼ばれてました(笑)

• ドキンちゃん♪♪

ドキンちゃん♪♪

コメントありがとうございます!
    毛足が長いのダメなんですねー😅和室のレールもダメなのか、、、悩みます。

参考にさせてもらい、検討します😊

• 1月20日