えーなん
詰まりやすいとか出が悪いみたいなおっぱいトラブルないなら全然いいと思いますよ!
私めちゃ食べてました(笑)
みづき
ときどーき食べたくなって食べてます😊
やっぱやめたʕ•ᴥ•ʔ
乳線炎知らずだし、ご飯作って食べるとかするより娘が寝たなら寝たくて手軽なカップめんばかり食べてました(;´Д`)
れんれん
全然食べてました!食べ過ぎ注意ですけどストレスで出なくなってもって思って笑
みき
普通にめちゃくちゃ食べてます😂😂
ななママ
たまに食べてました!でもスープは飲まないようにしてました。
ママリ
気にしたこと一度もなかったです☺️
はじめてのママリ🔰
皆さん、ありがとうごさいます❗
たまにはいいですよね✨食べまーす‼️
コメント