※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

建売を購入された方、諸費用について教えて下さい!💦 諸費用の見積りに火…

建売を購入された方、諸費用について教えて下さい!💦 諸費用の見積りに火災保険25万円とか記載がありますよね、まだ何処で火災保険するか決めてないのに25万円は何のことですかね❗❓❓仲介業者が忙しいみたいで、まだローンの本審査もまだだし、諸費用の説明もされてないんです‼️ 😅 諸費用っていうのは、まとめて支払うんではなくて、個人的にボロボロ支払うんですか❓❓

コメント

うちはボロボロ支払いました🤔
火災保険は多分だいたいの金額ですよ!
それ以上にもなるし
それ以下にもできますよ!

何なら他の諸費用もそれ以下にできます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そういう感じなんですね💡💡収入印紙とか今もボロボロ支払ってるんで、それを聞いてどんな感じか分かりました☺️コメントありがとうございます✨‼️

• 1月19日
唐揚げ🐓(リスペクト修造🎾)

我が家は諸費用込みでローンに組み込んで貰いましたが様々なようですね!
手付金として50万支払いましたが、それもローンに組み込んで貰ったので返ってきてます。

火災保険の25万は多分契約する会社で取引してる所での見積もりで多分ですが10年契約なので25万とかなんだと思います。(25万÷120ヶ月で月2000円くらいのでしょうか)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど‼️👀
    色々あるんですね!
    契約している会社の見積りなんですね‼️
    色々イメージできてきました🎵
    詳細までありがとうございます✨😊

• 1月19日