※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんご
お出かけ

明日、サンリオピューロランドに行きたいなぁと思ってます。やはり激混…

明日、サンリオピューロランドに行きたいなぁと思ってます。やはり激混み覚悟ですよね?!
娘がキティーちゃんにどハマり中なので、喜ぶとは思うのですが…。
開店前に行った方がいいですか?
駐車場は混みますか?
何もわからずで、何でもいいので情報いただけると嬉しいです!!

コメント

A A A大好き💕

良いですねサンリオ😊
昔私が小さい頃は毎年誕生日の度に連れてって貰ってました(^^)
私にとって夢の世界でした!!

サンリオは混みますね〜🤗
チケット買うのにも、めちゃ並びますよ〜
なので行く時には、毎年始まる時間の少し前に並んでました👏
駐車場も激混みになるので早めに行く事をお勧めをします!!
大きい駐車場に入れなかったら、外の小さい駐車場が有りますがとっても停めにくいです😑

• りんご

りんご

お誕生日にピューロランド、素敵ですね!良い想い出になりますね。
    私も子供の頃に連れてってもらったのですが、昔過ぎて、しかも一度切りだったのでほとんど記憶にないです(笑)

やはり混みますよねー😅
    明日は横浜からですが朝7時には出発することにしました!
    朝はドタバタ覚悟ですが、娘が喜んでくれると思えばまぁいいですかね☺️
    貴重な情報をありがとうございます!

• 1月19日
ルー

ピューロランドよく行きます😊

土日はそこそこ混みますが、全部のアトラクション制覇する!みたいな感じでなければ大したことないと思いますよ。
キティちゃんが好きなら、一番最初にボートのアトラクション(ちょっとすると1時間待ちとかになるので)にまず乗って、パレードやショーの時間をチェックしつつ、レディキティハウスに行き、歌舞伎を見れればそれだけで楽しめると思います♡

歌舞伎は早めに並べばその分前の方の座席に座れてキティちゃんも近いですよ♡

ゴハンは混雑していたら外に出て食べても良いと思います!

駐車場は使ったことないのでごめんなさい💦

あ!インフォメーションいくと記念日シールはれるやつがもらえるので、ぜひもらってください〜
スタッフさんがシール貼ってくれますよ♡

• りんご

りんご

詳しく教えていただきありがとうございます😊
    全くの無知なので助かります!
    アトラクションもショーも楽しみです!歌舞伎なんてあるんですねー!
    なんだか私まで楽しみになってきました(笑)
    シールも家中ペタペタ貼って大好きなのでぜひいただいておこうと思います!!

• 1月19日
  • ルー

ルー

歌舞伎はママが楽しめると思います!笑
    アトラクションは混んでたらあきらめて、ショーと歌舞伎とレディキティハウスに絞っちゃうほうが良いと思います😊
    パレードはぜったいテンション上がると思います♡
    娘さんの初ピューロランド 楽しめますように✨

• 1月19日
  • りんご

りんご

ありがとうございます!
    頑張って早起きをして、今入場待ちをしています^_^
    やはり長座の列ですが、わりと前の方にいるのでボートのアトラクションも乗れるかな?!
    歌舞伎はぜひ観ておきたいです(笑)
    アドバイスありがとうございます😊

• 1月20日