※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままま
雑談・つぶやき

義祖母が肺炎で入院しています。昨日、義母が車椅子に乗れるようになっ…

義祖母が肺炎で入院しています。

昨日、義母が車椅子に乗れるようになった!だから、車椅子に乗って1階まで降りられるようになったと言ってきました。

義母的には、ひ孫に会わせたいんだと思います。

インフルエンザが蔓延している世の中、肺炎のおばあちゃんに2歳の子供を会わせることは、私は無理だと思っています。

先週ならガラス越しで会わせようかとも思いましたが、今は直接会わせるのは嫌だなと思っています。

会わせる、会わせない、いいねで回答お願いします。

ちなみに、二世帯同居なので退院したらいつでも会えます。

コメント

ままま

会わせる→→→→→→

ままま

会わせない→→→→→