※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆな
家族・旦那

基本的にテンションが低い旦那さんをお持ちの方いますか?家にいるときは…

基本的にテンションが低い旦那さんをお持ちの方いますか?家にいるときは、ふざけまくるくせに、外にでると喋り方もぶっきらぼうで、アミューズメントパークとかに行くと、楽しもうー!!とかより、すごい人!とかいらんことばっかいって、テンション下がります🤨のくせに、私の笑顔が少ないとすぐきにする。私には笑顔でいてほしいみたいな勝手なやつ。私の家族とも全然喋れないし、物事にあまり興味を持たないのか、よし!調べてみよう!とか、行ってみよう!とか探究心が死んでて、つまらない!昔は好きと言う気持ちがあったので、気にならなかったんですが、最近好きと言う気持ちが薄れているのか、この人つまんない人だな。。。と思います。こーゆー人ってどう付き合っていったらいいんでしょう?楽しく過ごしたいだけなんですが、いちいちテンション下げてきます。

コメント

( ¨̮ )

わかります〜(笑)
家では楽しいのに外に出ると
急にクールぶって
こっちがテンション上げて楽しもう
ってしてもシーンって感じで
もう旦那と遊ぶより
ママ友と遊びに行くのが楽しくて
ついついそっち優先にしてます(笑)

• ゆな

ゆな

わかりますー!!
    そういう態度されると、しけますよね😫
    友達とか、お母さんと遊んだらこんなに楽しいのに!て旦那との違いにびっくりします!
    そのうち、お父さんと誰とも遊ばなくなるんでしょうね😂

• 1月19日
ぴーちゃん

まるで我が家のよう😂😂😂
笑っちゃいました🤣
そうなんですよ、せっかく子ども連れて遊びに行っても、はしゃいでるのは私と子どもだけ。
あー!何あれ!行ってみようよ〜!
とか絶対にならない。
なんなんですかね、あれ。
で、こっちがシラ〜となってると、「なぁ、何に怒っとんの?」とか聞いてくる😓
ほんと、つまんない人と結婚したなぁ〜とつくづく思います。

• ゆな

ゆな

何怒ってんの??めっちゃ言われます!!😂一緒です〜!
    義家族もみーんな静かなんで、つまんないです!
    わかります!すごい明るくて面白い旦那さんがすごく羨ましいです!また人生違うかったのかなぁ〜って。。
    旦那がいない平日の方がなんだか楽しい最近です。。😅

• 1月19日
ちい

うちの旦那と一緒です(笑)
でも結婚する前からおもんないつまらん人やなって思ってたからそんなに気にならなくなりました(^^)
真面目に一生懸命嫌がらず仕事してくれるし、行きたいとこ言ったら連れていってくれるのでそれでいいかなと😅