※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
年子ママ
家族・旦那

明日は1年10ヶ月ぶりの美容院~。美容院大好きで娘を出産する前は2.3ヶ…

明日は1年10ヶ月ぶりの美容院~♡

美容院大好きで娘を出産する前は
2.3ヶ月に1回は行ってたけど
完母で長時間離れられないし
私にべったりでぱぱじゃ泣いちゃうから
そこまでして行かなくてもいいかなって思えて
娘が8ヶ月の時に胸下ロングを
肩上に1000円カットでばっさり切って
カラーは旦那に市販ので染めてもらって
それはそれで満足してたけど
旦那から美容院行ってきたら?って言ってくれて
なんならその後カフェとか行って
リフレッシュしてきていいよって😳

神様かと思った~😆💓

でも少しスーパーに買い物行ったり
妊婦検診とかでも
私がいないと気が狂ったように
泣いちゃうから大丈夫だよって言ったら
俺はパパだから大丈夫!って言ってくれたので
娘には申し訳ないけど
カラーカットトリートメントしてきます♡♡

帰りに何かケーキかなんか
買って帰ろ~☺️💓

コメント

らく

なんてステキな旦那さま!!!
いちごさんがいつも頑張ってるのを分かってるから、息抜きして欲しいって思ったんでしょうね(^^)
一生懸命待ってくれる娘ちゃんのことも、いーっぱい褒めてあげなきゃですね💓