※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みちょ
子育て・グッズ

子供が怒る仕草が可愛いけど、自我を持っているのか不思議に思っています。泣き方が特殊なのか気になります。

うちの子はめったに泣かないのですが、気に入らない事があるとよく「うぅっ〜う!!ふぅぅ!!」って文句言ってるみたいに怒る!笑

まだまだちっちゃいくせに凄く人間臭くて可愛いんですが、自我を持つのはまだ先だと思ってたんですけど、こんなに小さくてもしっかり意見を持ってるんですかね!?

それかうちの子の泣き方が特殊なだけか…(*゚◇゚)

コメント

ママリ

うちも全然泣かなかったです!笑
そのくらいから
寝返りと寝返り返りしてて
壁にぶつかった時とか
戻せ〜〜と言わんばかりに
あう〜!!!とかあったので
自我かな?というような物はありました🤣

  • みちょ

    みちょ

    寝返りめちゃくちゃ早くないですか!?
    それは凄いですね(๐◊๐”)/
    自我っぽいとコミニュケーション取れてるのかなって嬉しくなりますよね( ⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷ωᵒ̴̶̷⸝⸝⸝)💗

    • 1月19日
  • ママリ

    ママリ

    うちは首座りから何から何まで
    早かった方みたいです😅

    取れてるんだと思いますよ👍
    なんてったって、お母さんと赤ちゃんは
    10ヶ月も一心同体だったんですから😍
    まだまだ小さいのに
    そういうのあると余計可愛いですよね😋💕

    • 1月19日