※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かとみさ🎀
妊活

人工受精6回までと決めていますが、皆さんー何回までって決めていましたか?💓💦

人工受精6回までと決めていますが、皆さんー何回までって決めていましたか?💓💦

コメント

たこす

5回で体外受精にステップアップしましたm(._.)m

先生から6回ぐらいが目安ね!と言われていてもし6回やってダメなら1度だけ体外受精に挑戦してそれでもダメなら夫婦2人で過ごそう!と考えていました♡

そしたら幸運なことに1回目の人工授精で授かることができました!

• かとみさ🎀

かとみさ🎀

やっぱり6回が目安なんですね😌✋🏻💓

• 2月3日
3姉弟ママ

6回で体外にステップアップし、1度の採卵&移植で授かりました!

さらい

体外受精二回
人工受精二回と決めていました。

結局、人工受精一回で授かりました!

うちは年齢的に2回と私だけがそう思っていて、今日リセットしてしまったので更にステップアップです…😞

ひろppp

私は体外受精するお金はないので、造影剤のゴールデンタイムの6ヵ月。6回までしようと思ってます。3回目撃沈でした(T_T)

• かとみさ🎀

かとみさ🎀

一緒に頑張りましょう💕まだまだチャンスはあります😊👍🏻💓💓

• 2月3日
kirilakkuma

人工授精前に5回くらいで、1回授かればという確率だと病院で言われましたよー!
一回目で授かりましたが流産し、また人工授精して2回目で授かり今に至るので3回しました。
流産したら、人工授精の回数は1回目に戻るかは不確かですが…

• かとみさ🎀

かとみさ🎀

次の人工受精が楽しみになりました😌💕💕

• 2月4日