※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いっくんまま
お出かけ

0歳児を連れて国内旅行行くなら、どこがおススメですか?!2泊3日くらいで…

0歳児を連れて国内旅行行くなら、どこがおススメですか?!
2泊3日くらいで、0歳児以外は子供はいないです!!

生後7〜9ヶ月くらいに行きたいと思ってます!今年の8.9.10月あたり予定!!

コメント

ママリ

のんびり温泉旅行ですかね♨️

• いっくんまま

いっくんまま

ありがとうございます!!(^^)

• 1月19日
☆☆☆

8ヶ月の時に3泊4日で沖縄本島に行ってきました。沖縄は気候も暖かく赤ちゃん連れの旅行客が多くて外食なども気軽に行けました!!観光はあまりしませんでしたが久しぶりの旅行&外食で息抜きできました。
ただ旅行するならもう少し子供が動きだがらない&離乳食始まってないくらいの時の方が良かったかな〜とは思いました。

• いっくんまま

いっくんまま

詳しくありがとうございます!!
    沖縄もやはりいいですかね(^^)
    なるほど!離乳食があると大変ですもんね。。

もしもしオススメのホテルなどあれば、よかったら教えて下さい♡♡

• 1月19日
  • ☆☆☆

☆☆☆

わたしたちはカフーリゾートフチャクコンドホテルのコンド棟に滞在しました( ˙ᵕ˙ )ここのホテルは全室キッチンや洗濯機、加湿器や空気清浄機、掃除機が付いてます。部屋になかったらフロントに頼めばすぐ持ってきてくれます。あとはお風呂がユニットバスではなく独立の浴室なので広くて使いやすいです。
    予約時にベビーベッドやバウンサー、オムツ用のゴミ箱、ベビー用の爪切り、バスチェア、ハイローチェアを頼みました。滞在中は絵本を借りました( ˙ᵕ˙ )朝食時に予約しておけば離乳食も用意してくれます。ただうちの子はとても食べるので足らずBFを近くのスーパーで購入しました。
    朝食は和食、洋食のブッフェスタイルですが個人的には洋食の方が断然オススメです。
    楽しい旅行になるといいですね♡

• 1月19日
  • いっくんまま

いっくんまま

素敵すぎる情報ありがとうございます!!!ママさんならではの情報がたくさんあって、とても助かりました(^^)
    相談してみてよかったです♡
    参考にさせていただきます(^ ^)

• 1月19日
チリリノ

先日、一泊で旅行してきました☺️
お風呂が大変かなぁと思い、部屋に露天風呂がついているところを選びました😌♨️
正解でした✌️
パパにも手伝ってもらいながらお風呂に入れたので私もゆっくり出来ました👏
子供達が寝たあとも2度目の露天風呂でゆっくり浸かりました❤️
あとはバンボを持参しました😃✌️
外食とホテルで役にたちましたよ~👍

旅行、楽しみですね😊🎵

• いっくんまま

いっくんまま

7ヶ月で旅行いいですね!!温泉旅行ですか?!
    お部屋に露天風呂はいいですねぇー(^ ^)冬の温泉は格別ですよね♡

滞在中は、どこか観光とか行かれましたか?!(^-^)

• 1月19日
  • チリリノ

チリリノ

返事が遅くなってすみません💦

用足しと雪遊びで行きました⛄
    4年位住んでいたところなので観光よりも知り合いに合ったりで雪遊びする時間がなくて泊まりました😊
    久しぶりの雪見風呂最高でした✌️

• 1月28日

季節は夏頃ですかね?
海が見えるとことか、新緑が綺麗な場所がいいですね^ ^

• いっくんまま

いっくんまま

8.9.10月ころを考えてます!海が見えるところいいですね(^^)

• 1月19日