※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とーふの母
お出かけ

今日、家族3人で初めて姫路セントラルパークへ行き、開園と同時に入園す…

今日、家族3人で初めて姫路セントラルパークへ行き、開園と同時に入園する予定です。

サファリバスには乗ろうと思っていますが、ウォーキングサファリで動物の餌やりもしたいなと思っています🐑

餌やりをされた事のある方、どの動物がオススメですか?

コメント

M

クマさんとお猿さんが入ってすぐのところにいます。
クマさんは、ちょうだいちょうだいと手招きするので、すごくかわいかったです!
お猿さんは、お腹空いてなかったらエサに見向きもしないのでクマさんおすすめです😊😊

あと、キリンも長いベロを出して食べてくるので楽しめましたよ!!キリンよりも高いところからエサをあげるので、ベロの様子が一部始終見えました😂

楽しんできてください😊

• とーふの母

とーふの母

HPを見たら、確かにクマさんのアピール力がすごそうでしたね🐻笑
    キリンも気になってました‼️🦒

なかなか出来ない経験なので、2歳の息子にとっても良い思い出になりそうです😊
    ありがとうございました💕

• 1月19日