※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えむ
家族・旦那

今日うちの旦那は会社の同僚と飲んでてまだ帰ってこないんですが、終電…

今日うちの旦那は会社の同僚と飲んでてまだ帰ってこないんですが、

終電はとっくに過ぎてるし、

車で1時間の距離で飲んでるのでタクシーでは帰ってこないと思います😂

いつも自宅近くに住む義妹(独身)に迎えきてもらって

夜中に帰ってくるんですが、

義妹に頼りまくるとか甘えすぎだと思いませんか??!

ちなみに旦那は浮気前科者なので、いくら帰りが

遅くなろうとも泊まりは許してません。

終電乗れなかったのならお小遣いからタクシー代出せと思いますし、

それが嫌なら終電に乗るか飲まずに帰ってこいと言いたい…

コメント

ぱんだ

なんなら私は歩いて帰ってこいと言いますww
リアルに約1時間かけて歩いてきたことあり😂

  • えむ

    えむ

    コメントありがとうございます!
    それはすごい〜!😂
    うちの旦那は今から歩いて帰ってきてたら多分朝になります😂
    でもそれくらいしてみろ!って感じですよね💢

    • 1月19日
  • ぱんだ

    ぱんだ

    日の出と共に朝帰ってきましたよ😂ww途中走りたくなって走ってたら散歩してるおじいちゃんに、朝からいいな👨🏼‍🦳って褒められた言ってましたww
    まぁ自己責任ですよねー🤚飲みたい気持ちもわかるけど、子どもと嫁残してそこまでするか?といつも思います😑💔

    • 1月19日
deleted user

帰ってくるなら誰頼ってもあり
主さんが迎えにいけないならなおさら
終電で帰ればいいけど
無理ならタクシーで帰るより
身内に頼めばお金は減りませんし
こちらも迎えに行かなくていいなら
一石二鳥
気にしません