※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
*ゆうmama*
妊娠・出産

サイトメガロウィルスの血液検査で「CF32倍」と言われたが、再検査を受けた方がいるか気になる。初めての検査で、臨月迎えるため気にしすぎるのかもしれない。

サイトメガロウィルスの血液検査の結果が出て、「CF32倍」といわれました。
先生には、気にしなくていいよー!といわれたのですが気になって気になって´д` ;
いつ頃かかったのかなどは今回の検査ではわからないそうなんですが、同じような結果で再検査まで受けた方いらっしゃいますか?

ちなみに初期の頃は検査しておらず今回が初めてです。

もう臨月迎えるので気にしても仕方ないのかもしれないのですが(T_T)
つくづく自分の心配性な性格が嫌になります(T_T)

コメント

mayu.hide

私は初期で言われ怖かったので再検査しましたが、発症してないので大丈夫と言われました!私もあまり気にしなくていいよと言われ、誰にでもあるもので発症するかしないかみたいですよ!!

• *ゆうmama*

*ゆうmama*

そうなんですねー!発症されてなくてよかったですね(^^)
    ネットなど見ると良くない情報ばかりで´д` ;気にしないようにしてみたいと思います。ありがとうございます✳︎

• 2月6日